地域猫

  • みなと猫の会
  • サクラねこ名古屋
  • 犬白日記

里親募集サイト

ペットショップに行く前に

2016年10月 7日 (金)

10月の譲渡会開催日のお知らせ

✩ 10月譲渡会 ✩


今月もやりますよ~

それも
5 回開催!!!

 開催日は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0498

参加猫たちを少し見せちゃいます
Image1_2_2Image2_2Image3_2


Image5


Image2_3


Image4




















詳しくは下記まで


          ★゜・。。・゜ みなと猫の会 ゜・。。・゜☆

沢山の子猫・成猫が参加します。
にゃんズ、スタッフ心よりお待ちしております。

みんニャに素敵な出会いがありますように ポチッと(*´ー`*人)ぉ願ぃ!!!

2016年9月 2日 (金)

✩9月の譲渡会✩

ここ2~3日、朝晩涼しぃ♪…
そろそろ秋が近づいてきたな~と少し喜んでます。

真夏の間は玄関近くで行き倒れていた家猫達も、ベランダ側の窓辺で風を感じたりすることが増えてきました。
もう少し涼しくなったら、猫団子ならぬ膝上団子でまた身動きが出来なくなるんですが・・・
と、愚痴りながらも、顔がにやけているかーさんですが(笑)

今月も4回やりますよ~~~ 譲渡会!

201609
愛らしい子猫から、素敵な大人猫まで多・多・多数です。

参加猫の詳細はこちら ⇒ .。.:**:.。.みなと猫の会.。.:**:.。.


にゃんこ達、スタッフ共に皆様のお越しをお待ちしております。


※ 尚、当日に猫をお渡しすることはできません。
アンケート等ご記入いただき、打ち合わせの上後日、自宅までお届けさせていただきます。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


我が家からは「静宮(しずく)」が参加させていただきます。

生後4ヶ月くらいの女の子

保護した時にひどい猫風邪をひいていて、右目に癒着が残っていますが人が大好きでちょっと控えめなところも持ち合わせた可愛い子です。


Image2Image1_2











是非、会いに来てください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





みんニャに素敵なご縁がありますように♪。.:*・゜


にほんブログ村

2016年7月 6日 (水)

7月譲渡会

遅くなりましたsweat01

7月の譲渡会開催日・・・ですsign01sign01sign01


20167
またまた、かわいい子猫多数参加しますので、お立ち寄りください。

.。.:**:.。.. 参加猫はこちらの「みなと猫の会」 より ..。.:**:.。.


次回は 7月10日(日) 13:00~15:00  中部盲導犬協会です

myままは参加猫おりませんがお手伝いに伺います~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の譲渡会にて我が家の預かりっ子、「うた」&「うな」トライアルが決定しました。
姉妹仲良く一緒のお宅なので、淋しくないですねnote
里親様、まだ少しビビりんの二匹ですがどうぞ宜くお願いしますwink 

20160626_232327

み~んニャにも素敵なご縁がありますようにheart01 heart01 heart01




ポチッとしていただけると喜びます♪。.:*・゜

2016年4月 1日 (金)

4月度譲渡会開催日と募集中にゃんこさん


*☆*:;;;;;;:* 4月度譲渡会開催日のお知らせ *:;;;;;;:*☆*



20164

今月は5回開催!
にゃんこもスタッフも頑張ります!!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


cherryblossom 参加にゃんこ 一部紹介

前回もご紹介した「チャコちゃん」 女の子 約10ヶ月


ビビりんですが、その仕草がこれまた♡可愛い♡とワタクシ的には思っています。

チャコちゃんの魅力はまだまだ未知の世界~
そんなチャコちゃんの魅力を探してみませんか~♪。.:*・゜

Dsc_17281
ノミダニ駆除済み・駆虫済み
ワクチン接種済み・避妊手術済み
ウィルス検査 : エイズ・白血病共に陰性


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

初登場の「杏ちゃん」 女の子 約3才

チャコちゃんと同じ虐待地域から保護されたにゃんこさんで、
もしかしたらチャコちゃんのおかーさんかも・・・

アメショーのような模様の入った、穏やかで優しい子です。

201603281609199e81


ノミダニ駆除済み・駆虫済み
ワクチン接種済み・避妊手術済み
ウィルス検査 : エイズ・白血病共に陰性


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

過酷な場所で頑張ってきた2匹に、良いご縁がありますようにと
願わずにいられないワタクシです。

2016年3月25日 (金)

シャイボーイ 「オスカー」君



オスカー君 ♂ 推定もうすぐ1才 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



彼も譲渡会のときに撮らせてもらった写真です。


いつもケージの中で大人し~くしてるので
今回、ケージOUTを試みました(笑)
E1603251



メッチャこわばった顔して、ドキドキしてるんだろうな・・・
と、思ってたらまた我がアシスタント!
E1603252



ついでにスタッフも・・・
E1603253



このあと、われに帰ったオスカー君の表情
E1603254


ほんとにシャイボーイ(笑)



保護主宅に帰れば、ゆとりの表情~♪。.:*・゜
こんな顔もできるじゃん!
E1603255_2


甘えたいのに素直になれないシャイボーイのオスカー君
彼のお腹をワシャワシャしてみませんか~♪。.:*・゜

ワクチン接種済み・去勢済み
ウィルス検査 : エイズ・白血病共に陰性


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回 「 みなと猫の会 」 譲渡会は

3月 26日 (土) 13:00~15:00

  競馬場会館 1階 打ち合わせ室


       名古屋市港区泰明町1丁目1
                (あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車徒歩3分)




オスカー君と、沢山の猫たちが参加します
是非、遊びに来てください。

«イケメン男子 「カン」君

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

家猫ブログ

  • 保護猫だった5ニャンの家猫生活