地域猫

  • みなと猫の会
  • サクラねこ名古屋
  • 犬白日記

里親募集サイト

ペットショップに行く前に

Ⅰ里親様募集中

2016年4月 1日 (金)

4月度譲渡会開催日と募集中にゃんこさん


*☆*:;;;;;;:* 4月度譲渡会開催日のお知らせ *:;;;;;;:*☆*



20164

今月は5回開催!
にゃんこもスタッフも頑張ります!!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


cherryblossom 参加にゃんこ 一部紹介

前回もご紹介した「チャコちゃん」 女の子 約10ヶ月


ビビりんですが、その仕草がこれまた♡可愛い♡とワタクシ的には思っています。

チャコちゃんの魅力はまだまだ未知の世界~
そんなチャコちゃんの魅力を探してみませんか~♪。.:*・゜

Dsc_17281
ノミダニ駆除済み・駆虫済み
ワクチン接種済み・避妊手術済み
ウィルス検査 : エイズ・白血病共に陰性


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

初登場の「杏ちゃん」 女の子 約3才

チャコちゃんと同じ虐待地域から保護されたにゃんこさんで、
もしかしたらチャコちゃんのおかーさんかも・・・

アメショーのような模様の入った、穏やかで優しい子です。

201603281609199e81


ノミダニ駆除済み・駆虫済み
ワクチン接種済み・避妊手術済み
ウィルス検査 : エイズ・白血病共に陰性


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

過酷な場所で頑張ってきた2匹に、良いご縁がありますようにと
願わずにいられないワタクシです。

2016年3月25日 (金)

シャイボーイ 「オスカー」君



オスカー君 ♂ 推定もうすぐ1才 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



彼も譲渡会のときに撮らせてもらった写真です。


いつもケージの中で大人し~くしてるので
今回、ケージOUTを試みました(笑)
E1603251



メッチャこわばった顔して、ドキドキしてるんだろうな・・・
と、思ってたらまた我がアシスタント!
E1603252



ついでにスタッフも・・・
E1603253



このあと、われに帰ったオスカー君の表情
E1603254


ほんとにシャイボーイ(笑)



保護主宅に帰れば、ゆとりの表情~♪。.:*・゜
こんな顔もできるじゃん!
E1603255_2


甘えたいのに素直になれないシャイボーイのオスカー君
彼のお腹をワシャワシャしてみませんか~♪。.:*・゜

ワクチン接種済み・去勢済み
ウィルス検査 : エイズ・白血病共に陰性


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回 「 みなと猫の会 」 譲渡会は

3月 26日 (土) 13:00~15:00

  競馬場会館 1階 打ち合わせ室


       名古屋市港区泰明町1丁目1
                (あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車徒歩3分)




オスカー君と、沢山の猫たちが参加します
是非、遊びに来てください。

2016年3月24日 (木)

イケメン男子 「カン」君


カン君 ♂ 推定約2才 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


E1603241


前回の譲渡会のとき・・・
我がアシスタントの娘の膝にちゃっかり乗せられまして・・・
E1603242

気を抜いた隙に、へそ天され・・・
E1603243



この顔・・・
E1603244



次は何されるのか・・・緊張してるようで(笑)
E1603245



その緊張感に応えわが娘は・・・
E1603246

招き猫!!!


カン君、ごめん・・・
E1603247

すき放題されても少しも怒らず、全く温厚な【 カン 】君
存在感ありありのイケメン男子です!

こんなカン君とゆるゆる~な同居生活はいかがですか~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノミダニ駆虫済み・検便済・ワクチン接種済み・去勢手術済み
ウィルス検査 : エイズ陽性・白血病陰性

エイズキャリアですが、室内飼いで過剰なストレス等なければ
天寿を全うすることは十分可能ですし、
他の猫とも噛み合うほどの喧嘩をしない限り、感染の可能性は低いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回「みなと猫の会」譲渡会は


3月 26日 (土) 13:00 ~ 15:00

    競馬場会館 1階 打ち合わせ室
 
 

        名古屋市港区泰明町1丁目1 
              (あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車徒歩3分)

カン君と一緒に待ってま~す♡ 

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

家猫ブログ

  • 保護猫だった5ニャンの家猫生活