地域猫

  • みなと猫の会
  • サクラねこ名古屋
  • 犬白日記

里親募集サイト

ペットショップに行く前に

Ⅲ譲渡会 報告

2015年2月13日 (金)

2月7日 ー譲渡会報告ー

2月7日 「みなと猫の会」 譲渡会報告


今回の譲渡会は7組のご家族様にご来場いただきました。

そして…
終わってみれば、なんと3匹のトライアルが決まっていました。

サクラ猫さんから参加の 「チャオくん」
N201502133


へちまさん保護っ仔 「イクラちゃん」
P1250022

最後にちび太郎さんから預かっている我が家の 「空(くう)ちゃん」
Dsc_0040


素敵なご縁をありがとうございます!
みんニャ頑張るんだよ~♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次回 「みなと猫の会」 譲渡会は

 2月28日 土曜日

    ふれあい館 えんどうじ 13:30~16:00


                名古屋市西区那古野1丁目35-15

                ※向かい側にコインパーキング有ります。

皆様のお越しを猫、スタッフ一同お待ちしております。


みんニャ幸せになれ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2015年1月28日 (水)

1月25日(日) -譲渡会報告-

たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

P1250001
















受付表を見たら、26組のご来場でした。

                 P1250002

















ゆっくり猫たちを見ていただけたかと、心配していましたが・・・

P1250004

















なんと!
7匹の仔達のトライアルが決まっていました♪

重ね重ね、本当にありがとうございます!!!


そのうちの一匹が我が家の保護っ仔「すず」
今週末にお届けに行ってきます~

Dsc_0008

みんにゃが幸せな猫生をおくれますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


「頑張れみんにゃ!」とクリックよろしく~:・(*>▽<*)ゞ・:

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2015年1月13日 (火)

今年初の譲渡会

1月11日(日)

「みなと猫の会」 の譲渡会がありました。



譲渡会の様子 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1110297_3

P1110296

連休の中日にも関わらず
沢山の方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。


暖かいお日様が差す一日で、参加猫たちの緊張も少しは和らいだのではと(*^‐^*)


参加した猫たち  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1110283P1110285











P1110282_2P1110298











P1110287











P1110291

我が家の保護っ仔
P1110279P1110280











そしてちび太郎さん家のアイちゃん
P1110290

とても綺麗な長毛の三毛猫さんですが、保護された時に酷い猫風邪を
引いていて、そのせいで眼球が破裂してしまい摘出しています。

譲渡会でも常連さんのアイちゃん

そのアイちゃんに里親様との出会いがありました。
近々、トライアルです。

やっと巡り会えたと言うより、待ってたんだよねheart01
アイちゃん頑張れ~♪



みんニャに幸せな出会いがありますように~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

その他のカテゴリー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

家猫ブログ

  • 保護猫だった5ニャンの家猫生活